【振袖スタジオ撮影】鹿の子模様が美しい紺の着物で成人式前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
卒業式・入学式シーズンも終わり、穏やかな気候が続いていますね。
姫路では、お花見の次はお祭りです☆
5月12日~14日に行われる『お城祭り』の準備が始まり、早くも大手前通りから姫路城にかけて、のぼりや提灯が飾られています。
今年もパレードやイベントがたくさんあるようで、待ち遠しいですね♪
春は振袖の前撮りも増える時期!
新年度になって、夏の日焼け前に撮影される方がやっぱり多いですね(^ ^)
先日いらっしゃったお嬢様は、おしゃれな紺のお着物。
スタジオでたくさんお写真をお撮りしました。

振袖スタジオ

とても良くお似合いです♪
ご家族様も、メイクルームから登場されたお嬢様に『わーっ!』っと拍手。
普段と違う、晴れ着姿にとても喜ばれていました。

振袖スタジオ

ポーズもとてもお上手です。
次にお袖を通すのは、成人式当日。
今から待ち遠しいですね(^ ^)
ご利用ありがとうございました!

ブログ一覧へ

振袖スタジオプランを見る