【振袖スタジオ撮影】お持ち込みのお着物で成人式の前撮りフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今日は、先日ご来店頂いた振袖撮影のお嬢様をご紹介致します。

成人式

今回のお嬢様は、珊瑚色のお振り袖を一式お持ち込みされての撮影♪
お嬢様のやわらかい笑顔の雰囲気にとてもお似合いです。
お着物もとても綺麗に保管されていたので、折りじわやシミなども見当たらず、まるで新品のよう!

成人式

着丈もぴったりです(^_^)
一緒にご来店されたお母様の視線に照れていたお嬢様ですが、にっこり笑顔も、クールな表情もお手のもの☆

成人式

お母様とも一緒に記念撮影もできました。
撮影後は、お着物の締め付けや緊張から解放され、ふー!っと大きく深呼吸。
成人式当日の予行練習にもなりましたね。
すてきな撮影日でした。

ブログ一覧へ

振袖スタジオプランを見る