【振袖スタジオ撮影】お持ち込みの上品な古典柄着物で成人式の前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今日は、振袖での成人式の前撮りをご希望のお客様にご来店頂きました(^_^)
Studio Lilyでは、撮影の際の衣装を、レンタルかご持参頂くか、お選び頂けます。
今回のお嬢様は、素敵な青地のお着物をお持ち込みされました♪

振袖スタジオ

凜としたお嬢様の雰囲気ととても合っていますよね!

振袖スタジオ

お母様とお嬢様のお2人でご来店されたのですが、ご家族様でのお写真もご希望だったので、お父様とご兄弟様も後から合流して撮影を見学☆
・・・かと思いきや、男性陣は家族撮影が終わるとすぐに、恥ずかしがり屋なお嬢様に追い出されてしましました(^^;)
色々なポーズでお写真を撮るので、普段と違う所を見られると、ちょっと照れてしまいますよね。

振袖スタジオ

でも、全員での写真はもちろん、ご家族それぞれと2ショットもしっかり撮影し、皆様笑顔でとっても仲良しな雰囲気が伝わってきました。
どんなお写真になったのか、ご自宅に届くのを楽しみにしていて下さい♪
ご来店ありがとうございました!

ブログ一覧へ

振袖スタジオプランを見る