【振袖スタジオ撮影】earth music&ecologyデザイン最新衣装で成人式の前撮り

こんにちは!
姫路の写真館、スタジオリリーです。成人式の振袖と言えば、古典柄のイメージが強くありましたが、最近ではファッションブランドと老舗衣裳店がコラボレーションすることも増え、モダンな柄のお着物も増えてきました。
今回、スタジオで前撮りプランをご利用頂いたお嬢様にお選び頂いた衣装も、そんなコラボレーションの新作衣装(^_^)

振袖写真

若者に人気のファッションブランド、『earth music&ecology』様がデザインした振袖です!
かわいい~~~!!
ヘアメイク中は少し緊張気味でしたが、撮影していくうちに徐々に柔らかい表情に♪

振袖写真

お嬢様の雰囲気と、モダンな衣装の柄もとてもマッチしていますよね。

振袖写真

お父様も一緒にご来店されていて、撮影中のお嬢様をあたたかく見守っていらっしゃり、
私たちまで幸せな気持ちになりました!
成人式当日も楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!

ブログ一覧へ

振袖スタジオプランを見る