【洋装スタジオ】爽やかなお二人のウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ撮影プランをご利用頂いた新郎新婦様。
エレガント&ナチュラルの背景をお選びになり、まずはエレガントから撮影スタートです♪

洋装スタジオ

新郎新婦様のお衣装は、白のタキシード&ウェディングドレス。
光沢感のあるスッキリとした印象のタキシードと、長めのヴェールを合わせた王道花嫁スタイルで、爽やかなお二人にとても良くお似合いです!

洋装スタジオ

ご家族様に見守られ、照れ笑いのお二人も仲睦まじい様子が素敵です♪
背景を変え、ナチュラルの背景へ。

洋装スタジオ

光あふれる背景に、ドレス生地の透明感も相まってシルエットも綺麗です。

洋装スタジオ

お二人ともポーズがお上手で、1シーン毎にご家族様から「わー!良い!!」と歓声が(^^♪
皆様でご一緒にも撮影でき、わいわいと賑やかな撮影になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*********

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランへ