【リニューアル準備】新スタジオのモデル撮影用衣裳合せ

こんにちは!
姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
本日は、スタジオリニューアルオープンに際してのモデル撮影にご協力して下さる花嫁様が、衣裳合せにご来店下さいました♪

衣裳合せ

予め、こちらでウェディングドレスとカラードレスをそれぞれ数着候補を絞っていたので、実際にモデルの方に着て頂いて、イメージに一番合う衣裳を選びます(^_^)

…が!しかし!

どのドレスもばっちりお似合いなので、なかなか選べない、という嬉しい事態に(^^;)
「そういえば、このドレスも良いかも!」などとスタッフそれぞれが言いだし、追加の試着衣裳がどんどんフィッティングルームへ運ばれていきます。笑

衣裳合せ

最終的に決まったのは、『ANNA SUI』のウェディングドレスを筆頭に、素敵なものが3着♪
本当に全部お似合いだったので、モデル撮影当日がとても楽しみです。
たくさん撮るぞー!!

おわり。