【キッズフォト】桜咲く総社神社で可愛い赤ちゃんのお宮参りロケ撮影

こんにちは。
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです!

今回ご紹介させて頂くのは、神社でのお宮参り撮影のためご来店下さった可愛らしい赤ちゃんです♪
スタジオでお母様の訪問着をお着付けし、姫路城近くの総社神社へ出発しました。

お宮参り

神社で他のご家族の皆様とも合流し、ご祈祷前に境内で撮影。

お宮参り

境内では桜が見頃を迎えていて、とても綺麗でした。
ご両家のご家族様に見守られながら、和やかな時間に。

お宮参り

春のぽかぽか陽気でぐっすり眠る赤ちゃん。
「はーい」のポーズでほっぺの横に出た小さな手が可愛かったです☆

お宮参り

ご祈祷の頃にはすっきりお目覚め。
パパママを見つめる赤ちゃんの表情に癒されました。

お宮参り

実はパパママは、ご結婚時の和装ロケーション撮影もご依頼下さったお客様で、今回は久しぶりの再会。
お元気なお二人と、可愛らしいお子様にもお会いできてとても嬉しかったです(^^)
笑顔いっぱいの素敵な撮影時間になりました。
これからのご成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
********
ブログ一覧へ
お宮参り撮影プランへ