【洋装スタジオ撮影】2組新郎新婦様に幸せも2倍♪姉妹同時前撮り

こんにちは!
姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介するのは、なんと姉妹で同時に撮影をお申し込み頂いた新郎新婦様2組!
同じ時期にご結婚されるそうで、2組同時に4名様での撮影もできるように同じ日に撮影のご予約を頂きましたよ♪
それぞれ和装2着&洋装1着をお選び頂き、いざ撮影です!まずは和装からのスタート。
今回は新郎新婦様の晴れの日ということで、お知り合いの美容師や着付師の方がお仕度をしに駆けつけて下さりました。
お姉様が選んだのは、桜柄が柔らかい印象の白無垢と、豪華な赤の色打掛。

和装スタジオ

綿帽子姿で撮影した後は、角隠しでも撮影させて頂きました。

和装スタジオ
和装スタジオ

妹様が選んだのは、富岡製糸場で作られた糸を使用した白無垢と、刺繍が美しい赤の色打掛。

和装スタジオ

一番人気の正座のポーズも撮影させて頂きました。

和装スタジオ
和装スタジオ

姉妹揃って美人&4人ともポーズがお上手なので、皆様、和装姿もとってもお似合いで様になっていますよね(^ ^)
撮影後はお着替えして頂き、次は洋装の撮影でしたが、こちらもガラリと雰囲気がかわってまた違った美しさ…!!
お姉様が選んだのは、柔らかいお色で生地の重なりと刺繍が綺麗なウェディングドレス。

洋装スタジオ

妹様が選んだのは、きらきらと輝くグリッターが繊細かつ豪華なウェディングドレス。

洋装スタジオ

姉妹でも撮影させて頂きました。

洋装スタジオ
洋装スタジオ

お二人並ぶと、より一層ゴージャスな仕上がりです♪
まるで雑誌の表紙のようですよね☆
それぞれのご夫婦を撮影したのはもちろん、2組4名様揃ってお写真もお撮りしました。

洋装スタジオ

全員で並んだ際は、華やかさにご家族様や美容師の方々からも「わぁ~!!」と歓声が(^ ^)
わいわいと皆様賑やかに、素敵なご夫婦に2組も同時にお会いできて幸せな撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る