【ソラニワ&スタジオ】お子さまもご一緒に♪チャペルでドレスフォト&和装スタジオ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回は、ソラニワチャペルでのフォトウェディング&和装スタジオ撮影をご利用頂いた新郎新婦様をご紹介致します。

ソラニワ

ソラニワチャペルは、スタジオから徒歩1分というすぐ近くの好立地。
8階のチャペルからは姫路城も見え、貸切りで撮影できるのでゆったりお過ごし頂けます。
ウェディングドレスで臨む撮影には、とっても可愛らしいご同伴者様が♪

ソラニワ

タキシードでビシッときまったお子さまもご一緒にたっぷり撮影しましたよ(^_^)
お気に入りのしまじろう君のぬいぐるみのおかげで、撮影中にこにこ☆

ソラニワ

撮影中のパパママを見て「いいね~!」と言わんばかりの表情で、撮影した画像をカメラで一緒にチェックする姿はもはや監督です!

ドレス撮影後は、お昼休憩を挟んでスタジオで和装にお着替え。
休憩中にお昼寝したので、お子さまは後半戦も元気いっぱいです♪

和装スタジオ

袴姿も可愛い!
初めての足袋も嫌がらずにすんなり履いてくれました。

和装スタジオ

パパママと一緒のご家族写真から逃げ出す瞬間です(^ ^)
歩くのがとっても楽しい時期ですからね!
ご家族様もお越し下さったので、最後は全員でも撮影させて頂きました。
可愛い笑顔にとても癒やされた撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ