【洋装ロケーション】光あふれる姫路市美術館のお庭でドレスフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、洋装ロケーションプランをご利用下さった新郎新婦様。
晴天のロケーション日和、姫路市美術館のお庭へ出発です。

洋装ロケ

新婦様がお召しになったのは、人気ブランド『アンテプリマ』のワインレッドのカラードレス。
光にきらめく光沢感が華やかで、新婦様に良くお似合いでした。
新郎様のブラウンのタキシードとの色合わせも落ち着いた雰囲気で◎。

洋装ロケ

オフショルダーのラインが背中までゆったりと囲み後ろ姿も可愛いです♪

洋装ロケ

お二人の優しい笑顔も素敵です。

洋装ロケ

ブーケをお二人で一緒に持って見つめあうショット。
仲良しだからこそできる距離感の人気ポーズで、寄り添う姿が良い感じです。

洋装ロケ

タクシーが来るまでのフリータイムで、お互いを同時に撮影する新郎新婦様の仲の良さがとっても微笑ましくてスタッフも思わずにっこり(^^)
お天気にも恵まれてゆったり楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ