【洋装スタジオ撮影】リニューアルしたてのドレスフォト♪

こんにちは!姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
実はスタジオがこっそりとリニューアルしておりまして(^^;)
まだ準備している最中なのでお知らせや告知はしていなかったのですが、ほぼほぼ完成しています。
というかスタジオは完成しています。
メニューやHPも新しくなるので、まだ準備中にはなるのですが、まあ、それはさておき。
今回は、そんな新しいスタジオで洋装の撮影をされたお客様をご紹介させて頂きます!
新婦様がお召しになったのは、刺繍とチュールが繊細な印象のウェディングドレス。

洋装スタジオ撮影

やわらかい印象がとても良くお似合いですね☆
この日はご友人の方も駆けつけて下さり、賑やかな撮影に♪
色々な背景で撮影させて頂きました。

洋装スタジオ撮影

笑顔がとても素敵ですよね。
クールな雰囲気もばっちりです。

洋装スタジオ撮影

新婦様、新郎様それぞれお一人でのショットも撮影させて頂きましたが、ポーズも表情もお綺麗です!

洋装スタジオ撮影

ご友人ともご一緒に撮影(^_^)

洋装スタジオ撮影

新郎様も妬けちゃうくらいのラブラブショットで可愛い♪
笑顔いっぱいの素敵な撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ