【お散歩コース】紅葉始まる姫路市美術館&姫路城前で振袖ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、振袖ロケーション撮影をお申し込み頂いたお嬢様。
お持ち込みのお着物でのご依頼だったのですが、ご持参の場合は撮影当日に初めてお衣装を拝見するので、どんなお衣装かカメラマンもワクワクです♪

振袖ロケ

お持ち頂いたのは、淡い桃色の振袖に金色の上品な帯。
お着物に合わせて小さめのマムや水引飾りを髪にたくさんつけてとっても可愛らしい仕上がりに♪

振袖ロケ

重ね衿と帯揚げの若草色も爽やかで、優しい雰囲気がお嬢様にぴったりですね。
お母様もご同行され、笑顔いっぱいの撮影スタートです。

振袖ロケ

まずは姫路市美術館のお庭で。
この日はお天気も最高で、綺麗な青空が広がっていました。

振袖ロケ

もみじも紅葉が進み、緑から赤へのグラデーションが綺麗☆
色々なポーズで撮影している間、お母様は「すごいな~!上手だな~!」とお嬢様の表情やポージングに感心されていました(^^)

サザンカも花が開き、光にきらめいてキラキラのお写真に。

振袖ロケ

ふんわりとした表情が本当に可愛いです☆
城見台公園では姫路城を背景にも撮影しましたよ。

振袖ロケ

お母様とのトーショット撮影もさせて頂き、姫路城前の桜門橋へ移動。

振袖ロケ

雲の形が龍のようでめちゃめちゃ格好いいですよね!!!
たっぷり撮影した後は、銀杏並木を楽しみながらスタジオへ戻りました(^_^)
お天気にも恵まれ、紅葉も満喫できた楽しい撮影日でした。
ご来店ありがとうございました!

**********

ブログ一覧へ
振袖ロケーションプランへ