【振袖スタジオ】思い出深いお持ち込みのお着物でご成人祝いの振袖撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

先日は、お着物持ち込みで振袖撮影のお嬢様がご来店下さいました。
お母様もご一緒にお越し下さったのですが、ご持参の振袖は元々お母様の振袖とのことでした!

振袖

時代をこえ、今度はお嬢様が袖を通すなんて素敵ですね。
お着付け中、少し緊張ぎみのお嬢様をお母様も見守ります。

振袖

鮮やかな紫色に、藤や牡丹、菊などの草花が繊細に描かれた古典柄の振袖。
お嬢様の雰囲気にもよくお似合いで、とても綺麗でした(^_^)♪

スタジオでゆったりと色々なポーズで撮影させて頂き、楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました!

******

ブログ一覧へ

振袖スタジオプランを見る