【卒業袴スタジオ撮影】お気に入りのコーディネイトで晴天の卒業式♪

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今日は、専門学校の卒業式のため、卒業袴をお召しになったお嬢様がたくさんご来店下さいました!
撮影された方々から、少しだけご紹介させて頂きます♪

卒業式

緑のモダンなお着物がショートカットの雰囲気と良く合っていますね。

卒業式

振袖撮影でもご来店頂いたお嬢様。
袴姿も雰囲気がガラッと変わって素敵です。

卒業式

ご自身の振袖を袴と合わせ、豪華な印象ですね!

卒業式

グリーンのお着物と袴で統一感もあり、爽やかな着こなしがお似合いです。

卒業式

ブーツを合わせ、一味違ったオシャレな雰囲気も素敵です☆

卒業式

ビビッドな黄色が元気な印象で、笑顔のお嬢様ととっても合っていますね。

卒業式

ワインレッドの袴にダウンスタイルのヘアが清楚で可憐な雰囲気に♪
皆様、それぞれに合ったお着物で、とても素敵ですね。
この他の方達も、お似合いの晴れ姿で卒業式の会場へと向かわれました。
とっておきの日が空気の澄んだ晴天でなによりです(^_^)
皆様、ご卒業おめでとうございます!
これからが楽しみですね。

ブログ一覧へ