【姫路城周辺お散歩コース】2着プランで欲張り和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
式の前に、お着物での前撮りが人気ですが、白無垢にするか、色打掛けにするか悩み所ですよね。
そんなお悩み中の方には、Studio Lilyでご用意しています、和装2点プランがオススメです♪
先日撮影された新郎新婦様も、こちらのプランをご利用で、まずは白無垢からスタート!

和ロケ

洋髪で撮影した後は、綿帽子も☆

和ロケ

とてもよくお似合いですよね(^_^)
たっぷり撮影後、今度は色打掛けに羽織替えして、後半戦へ!

和ロケ

紅葉もまだこの日は残っていて、もみじがとても綺麗な色づきでした♪
色打掛けの色ともマッチしていて、白無垢とはまた違った雰囲気で撮影できます。

和ロケ

お持ち込み頂いたフォトアイテムも、とっても可愛いですよね。
途中、幼稚園児のかわいらしい団体様に遭遇し、たくさんの子ども達から「おめでとう(^_^)」と祝福されていました。
ほっこりしますね☆
白無垢・色打掛けのそれぞれでたっぷり撮影できたボリューム満点の撮影日でした。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る