【ご挨拶】ゆるーりとスタジオリリーのブログを開始しましたよ

こんにちは!
Studio Lily スタッフの坂本です。

今回は、始めての記事ということで、私たちのスタジオについて簡単にご紹介します♪
Studio Lilyは、姫路のロケーション撮影特化型のスタジオです!
(*2017年にスタジオ撮影プランも開始。2021年にスタジオリニューアルも完了しています)

 「スタジオ」と名乗ってはいますが、照明をたくさん焚いて、気合を入れて1枚「バシャッ!」っと撮影するような、昔ながらのスタジオ撮影は今の所ほぼ行っていません。
(*2021年現在は、スタジオ照明撮影・スタジオ自然光撮影・ロケーション撮影など幅広く撮影しています)
メインで行っているのは、屋外でのロケーション撮影です。
お天気と相談しながら、庭園や、美術館や、はたまた海辺など、ちょっとしたお出かけのような感じで、陽の光を浴びながらゆっくり自由に撮影しています。

ブログ

こんな感じですね。
ちなみにこの日は、兵庫県加西市にある、兵庫県立フラワーセンターで撮影しました!
お花畑や湖や、並木に風車まであって、とても素敵なスポットでした♪

 そんな撮影スタイルなので、「スタジオ」というよりは、「チーム」といった言葉の方が、私たちに合っているんじゃないかな・・・と、思ったりもしています。
上司には伝えていません。
ちなみに、左端のなんか色々荷物持たされてそうなのが私です。

ブログ

この撮影の日は、新郎新婦様のご友人もかけつけて下さり、わいわいと楽しい撮影でした!
日差しもとても強かったので、あまりの暑さに、途中、ご友人はビールを買いに走っていました。
う・・・うらやましい・・・

こんな感じで、私たちStudio Lilyは姫路を中心に各地を飛び回っています。
今回は簡単な紹介ですが、これからどんどん私たちのディープな部分も書いていく予定です♪
パソコン下手が集まっていますが、撮影だけでなく、ブログも頑張っていこうと決意し始めましたので!!
皆さん!!!!
ブログにもたま~・・・・・・にでいいので会いに来て下さいね!

ブログ一覧へ