【記念撮影】香港からのご家族様を浴衣姿でお写真をお撮りしました

こんにちは!
7月も中旬を迎え、もうすぐ夏休みが始まる時期ですね。
どこか旅行に行く計画を立てていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
小さな頃は、旅行と言えば田舎の親戚の家につれて行かれ、扇風機の前でひたすらかき氷を食べるしかやることがなかったな・・・
いったい何十年前の記憶なのか、という話ですね(^^;)
最近では、家族旅行で国内のみならず、海外に足を伸ばす方も世界的に増え、姫路にもそんな外国人観光客の方がたくさん!
Studio Lilyにも、そんなご家族様がご来店されました♪

浴衣撮影

今回、香港からいらっしゃったお客様です!
日本旅行の記念に、浴衣や着物で記念撮影ができる場所を探していたそうで、通常はそういったプランはご用意していないのですが、せっかくなので撮影させて頂きました☆
皆さん、それぞれにお気に入りのお着物を選んで、楽しくお着替え♪
お互いの変身した姿を見て、とっても楽しそうでした。
やっぱり『日本』って感じがしていいですよね。
素敵なご家族様でした(^_^)

ブログ一覧へ

記念日撮影プランを見る