【岡山出張撮影】自然豊かなレストランで結婚式モデル写真を撮ってきました

こんにちは!
スタジオリリーの大塚です。
先日、拠点の姫路を飛び出して、岡山県備前市にある素敵なレストラン、『レ・マーニ』様へ結婚式のモデル撮影に行ってきました(^_^)
美味しいイタリアンのお店で、本格的なピザやワインが味わえます♪
広大な敷地の中に、レストランはもちろん、お店のワインセラーや、ライブステージ、グランドピアノが備わった素敵な講堂もあり、お食事を楽しむだけではなく、季節によっては様々なイベントも開催されているそうです。
そんな『レストラン レ・マーニ』様で、結婚式もできるよね!ということで、今回、宣伝のためのモデル撮影の依頼を頂き、馳せ参じたしだいです☆
レストラン会場は、開放的な雰囲気で、広いお庭を眺めながらお食事を楽しめます。

レ・マーニ

レストランの敷地内は、本当に本当に広くて、何人招待しても問題なさそうなくらいです。

レ・マーニ

お庭には、アイドルやぎの『エルちゃん』がいます(*^_^*)
体に、『L』の模様が入っているからだそうです。

レ・マーニ

か・・・かわいい~~~!!!!!

あまりの可愛さに、スタッフ全員、モデルさんもメロメロになりました。
お近くに行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
結婚式をお考えの方も、ぜひご相談下さい!

ブログ一覧へ