【結婚式出張撮影】晴天の下素敵な挙式&披露宴に行ってきました!

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
普段は前撮りや後撮り、記念日撮影などでスタジオか姫路城周辺を行ったり来たりしているカメラマンですが、先日は外へ飛び出し、結婚式の撮影に行ってきました♪

出張撮影

梅雨時期なので雨も心配でしたが、当日は最高のお天気でお空は晴天!
新郎新婦様のメイクシーンから、挙式、披露宴まで撮影させて頂きました。
コロナ過ということもあり、余興内容に制限があったり、感染症対策を皆さんで徹底したりと、今までのお式よりは気をつけるポイントも多いのですが、それでも、やはり新郎新婦様も列席者の方々も皆様幸せな笑顔いっぱいで、とても素敵なご結婚式でした(^_^)

あ~、やっぱり結婚式っていいなー!!

ブログ一覧へ戻る