【望景亭】新緑のお庭で白無垢&色打掛で和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介するのは、白無垢&色打掛で和装ロケーション撮影プランをご利用の新郎新婦様♪
スタジオでお仕度後、まずは色打掛で望景亭へ出発です。

和装ロケ

姫路文学館に到着し、敷地内から西側の姫路城を背景に撮影スタート。
赤の色打掛と紺の羽織が、新緑のお庭に良く映えますね♪

和装ロケ

室内では打掛の裾を下ろして撮影。

和装ロケ

光が差し込む廊下でのショットも良い感じです☆

和装ロケ

色打掛での撮影後は、和室内で白無垢にチェンジ。

和装ロケ

裾を下ろした全身のショットから後半戦スタート♪

和装ロケ

綿帽子姿も王道花嫁スタイルで素敵ですね。

和装ロケ

新婦様がお召しになった白無垢は、富岡製糸場の実際の製法で作られた糸を使用した貴重な1着。
繊細に浮き立つ柄が上品で、新婦様に良くお似合いです。

和装ロケ

最後は白無垢姿でもお外で撮影。
新緑が本当に綺麗で爽やかですね。

和装ロケ

ご家族様とのお写真も撮影でき、楽しい時間になりました(^_^)
お式までもうすぐ♪
ご準備頑張って下さい。
お幸せに!
***********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ