【姫路好古園】紅葉始まる日本庭園&姫路城前で白無垢和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、好古園で白無垢&紋付き袴撮影をされた新郎新婦様です♪
お仕度も完成して、いざ撮影に出発!

和ロケ

急に気温も下がって秋らしくなり、紅葉も一気に進みました☆
きらきらに輝いてとても綺麗です。

和ロケ

新婦様がお召しになったのは、花の模様が金糸で描かれた上品な白無垢。
半襟も白&金の刺繍えりで、懐剣などの和装小物も金をアクセントにコーディネイトされていて素敵です。
髪飾りの胡蝶蘭と金色のおふさも◎

和ロケ

この日はご家族様も駆け付けて下さり、とても賑やかな撮影に♪
ご持参されたブーケは、お母様の手作りだそうです!
センス抜群です…!!

和ロケ
和ロケ

この日はお天気も最高で、空も良い感じに(^_^)

和ロケ

新郎様の弟様が動画撮影をされていたのですが、カメラマンと同じくらい俊敏な動きで撮影されていて、画角や動きにもこだわりが。
どんなムービーに仕上がったのか楽しみですね♪

和ロケ

スマホでもたくさん撮影♪
自撮りも良い笑顔です(^ ^)
好古園で撮影した後は、姫路城前に移動して桜門橋で撮影。

和ロケ

本当に仲良しで明るい新郎新婦様の雰囲気が、写真からも溢れています。

和ロケ

最後はスタジオに戻って、お着物の裾をおろした姿で1ポーズ。

和ロケ

わいわいと笑顔いっぱいの楽しい撮影日でした。
お式も楽しみですね♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*********

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランへ