【望景亭&洋装スタジオ】ご家族様のあたたかい笑顔に囲まれ和洋ウェディング撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション&洋装スタジオプランをご利用下さった新郎新婦様。
まずはお着物に着替え、和装ロケへ出発です♪

和装ロケ

この日の撮影場所は、姫路文学館敷地内の『望景亭』。
到着の頃にはご家族様も駆けつけて下さり、姫路城を背景に家族写真もお撮りできました。
望景亭のお庭は、緑も濃くなり草木が素敵な色合いに。

和ロケ

新婦様がお召しになったのは、花々や孔雀の刺繍が豪華な色打掛。

和ロケ

見るか角度によって輝きが変わる華やかな1着で、新婦様に良くお似合いでした♪

和ロケ

室内でもゆったり撮影し、午後からはスタジオ撮影のため洋装にお着替え。

チェック地のグレータキシード&刺繍レースが上品なウェディングドレスの組み合わせで、爽やかなコーディネートが素敵でした(^^)

洋装スタジオ

長く広がるトレーンも良い感じ。

洋装スタジオ

お父様との入場シーンや、お母さまとのヴェールダウンなど、ご家族様がご来店されている時にしかできない撮影もたくさんできましたよ☆

洋装スタジオ

ご家族様に見守られ、わいわい賑やかな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ
ブログ一覧へ