【名古屋徳川園】姫路を飛び出し出張和装ロケーションフォト♪

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
スタジオを立ち上げてばたばたしている最中ですが、準備を全て放り投げ、先日は愛知県名古屋市まで出張撮影に行ってきました!

撮影でお邪魔したのは、名古屋市にある『徳川園』という日本庭園。
橋もあり、大きな池もあり、緑豊かでとっても素敵な場所でした。

徳川園

この日はお天気も良く、観光の方以外にも、私たち以外に3組別の新郎新婦さまが。
前撮りにも人気の庭園。

徳川園

新婦様が選んだのは、金糸が織り込まれた朱赤の色打掛。
お花の織りがとても華やか♪

徳川園

笑顔がとても可愛い!

撮影後は美味しい味噌カツを食べましたよ(^_^)
深い緑がお着物に映え、良い撮影日でした。
ご依頼ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る