【姫路好古園】きらめく新緑の日本庭園で和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、関東から撮影にお越し頂いた新郎新婦様。
遠方からのご来店ということでお天気が心配でしたが、嬉しいことに当日は晴天で臨むことができました♪

和装ロケ

好古園内は日差しに木々がきらめいて美しく、とても良い雰囲気。

和装ロケ

ご持参されたブーケも、繊細でかわいらしいです。

和装ロケ

今回新郎新婦様がお召しになったのは、銀糸の刺繍が美しく浮き立つ白無垢と、衣装店オリジナルで染めた灰茶の紋付。

和装ロケ

すっきりとした色合いで、爽やかなお二人に良くお似合いですね。
撮影は日曜日だったのですが、廊下も人通り少なく贅沢に撮影できました☆

和装ロケ

竹林も青く茂り、差し込む光が綺麗です。
この日はご家族様もお越し下さり、賑やかな時間に♪
学生時代に野球部だった新郎様の部活の様子を、お写真に撮っていたというお父様は、ポーズ毎にさささーっと良い場所へ機敏に移動し本格的なカメラを構えておられ、スタジオカメラマンが増えたようで驚かされました(^^)

和装ロケ

最後に挑戦して頂いたマリも、高さばっちり☆
笑顔たっぷりの楽しい撮影になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ