【姫路望景亭】秋の貸切り邸宅で白無垢&色打掛の和装ロケーションフォト!

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
紅葉色付き秋真っ盛りの中、先日は姫路文学館敷地内の、望景亭にて和装の前撮りを行わせて頂きました。
まずは白無垢での撮影からスタート!

和ロケ

この日はお天気も良く、晴天と紅葉のコントラストが綺麗ですね♪

和ロケ

髪飾りも衣裳に合わせて素敵なちりめんの花飾り。

和ロケ

お庭や和室でたっぷり撮影した後は、色打掛にお着替えです。

和ロケ

白無垢のすっきりした印象とはがらりと変わって、華やかさがとっても素敵☆
室内からも、見事なお庭が♪
お二人のポーズもばっちりです。

和ロケ

色打掛にもモミジの柄が入って、紅葉の時期にぴったりですね(^^)
ご同行されていたご家族様とも一緒に撮影させて頂き、とてもアットホームな時間でした♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る