【シロトピア公園】姫路城を背景に白無垢&色打掛の和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影2着プランをご利用の新郎新婦様。

和装ロケーション

最初にお召しになったのは、柔らかな白無垢と白紺の紋付羽織袴。
爽やかな印象で新郎新婦様に良くお似合いです。
今回撮影した場所は、姫路城から北に位置するシロトピア公園。

和装ロケーション

北側からの姫路城は、幾重にもなる壁を広範囲臨むことができ、趣ある雄大な姿。
角度によって見え方が違い、こちらからのお城もカッコイイですよね。

和装ロケーション

この日はご家族様やご友人の方がたくさん駆けつけて下さり、色々な組み合わせで撮影。
新婦様とお父様のトーショットも◎

和装ロケーション

途中、白無垢から色打掛に羽織替えし、後半戦スタートです。

和装ロケーション

2着目の衣装は、鳳凰が描かれたオレンジの色打掛。
景色の緑色とも相性良く、華やかですね。

和装ロケーション

ご持参されたブーケも、白無垢・色打掛どちらにも合うデザインで可愛い♪

和装ロケーション

姫路城を背景にご希望で、色打掛でもどどーんと撮影☆
この日は昼前から大雨の予報だったのでハラハラしましたが、何とか2着目もお城を背景にご家族撮影まで撮りきることができました!

和装ロケーション

わいわい賑やかな撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ