【望景亭】紅葉の庭園で白無垢&色打掛の和装ロケーションフォト

こんんちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をされた新郎新婦様。
花嫁衣裳2着プランでお申込み頂き、まずは白無垢から撮影スタートです!

和装ロケ

この日はお天気も良く、青空にお城はもちろん新郎新婦様も映えますね☆
撮影で訪れたのは姫路文学館敷地内の『望景亭』。
紅葉シーズンでお庭も綺麗に色付いていました。

和装ロケ

新婦様がお召しになったのは、金糸の花が優しく浮かび上がる白無垢。
柔らかな印象がよくお似合いです。
新郎様の王道の黒紋付もかっこいいですね。

和装ロケ

髪飾りには人気の胡蝶蘭。
洗練された大人花嫁感がすてきです♪

和装ロケ

室内では裾を下ろしても撮影し、後半の色打掛に羽織替え。

和装ロケ

2着目にお召しになったのは、着物全体を市松模様のように大胆に色分けした、鳳凰舞う色打掛。
華やかなお着物で、こちらも良くお似合いです。

和装ロケ

色打掛でも、和室・お庭どちらもたっぷり撮影♪
お持ち込みのフォトアイテムは、子供の頃の新郎新婦様のお写真。

和装ロケ

お二人ともぷにぷにのとっても可愛い赤ちゃんでした(^^♪
ご家族様は成長を思い返すと、本当に感慨深いですよね。

和装ロケ

何気ない瞬間にも、お二人の自然な様子が表れて◎
最後は素敵な未来へ向かって高くジャンプ☆

和装ロケ

紅葉も美しく、楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ