【姫路好古園】晴天の庭で白無垢&色打掛のボリューム満点和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーションプランをお申込み頂いた新郎新婦様。
まずは色打掛に身を包み、撮影へ出発です!

和ロケ

この日はお天気も良く、姫路城も青空に映えて輝いていました。
桜門橋も、木の表面が削られ綺麗になっていて以前より明るい印象に。

和ロケ

この日新婦様がお召しになった色打掛は、古典柄が全体に織り込まれた豪華な赤の打掛。
華やかな雰囲気が新婦様に良くお似合いでした。

和ロケ

ご持参されたフォトアイテムも可愛い♪
途中、お庭で白無垢に着替えて後半戦スタートです。

和ロケ

お召しになったのは赤ラインが入った刺繍の浮き立つ白無垢。
髪飾りもドライフラワーを合わせ、繊細な印象でこちらも素敵でした。

和ロケ

お庭では青空背景に大ジャンプ☆
躍動感があって、お二人の楽し気な様子が伝わってきますね。

和ロケ

カメラが趣味だというお二人は、インスタントカメラもご用意されていました。
ご家族様にもご協力頂き、全てのフィルムを使い切りましたよ(^^♪
どんなお写真が撮れているのか、現像が楽しみですね。
わいわいと賑やかな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ