【姫路好古園】豪華な白無垢&色打掛で和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介するのは、先日、和装ロケーション撮影をご利用頂いた新郎新婦様。
白無垢&色打掛の2着プランで、いざ好古園へ出発です♪

好古園

まず1着目は銀糸で描かれた御所車がスキッとした印象の白無垢。
白無垢の中でも明るめの白色で、華やかで都会的な雰囲気です☆
新婦様によくお似合いでした(^_^)

好古園

少し色付いた木も見え始め、秋を感じますね。

「こんな写真が撮りたい!」というご要望を頂くことも少なくないのですが、今回は新郎様がたくさんのイメージを事前に集めて下さり、撮影アイテムまでばっちり!
本当に新婦様のことが大好きで、最高の撮影にしたいという熱い想いが強く伝わってきました!

ご希望のショットやお勧めのポイントなどで撮影していき、庭園の中盤で色打掛にチェンジ♪
2着目は豪華な赤の色打掛です。

好古園

この色打掛は新郎様が選んで下さったそうで、お召しになった新婦様も嬉しそうでした(^_^)
この日はお母様も撮影にご同行頂き、ご家族様でも撮影。
好古園でたっぷり撮影した後は、姫路城と撮るために桜門橋へ移動しました。

好古園

とても良いお天気で、姫路城をバックにした際も青空が見えて素敵なお写真に♪

好古園

新郎様がご自身のカメラでも新婦様を撮影され、とっても楽しそう☆
どんなお写真が撮れたのか気になりますね。
最後はスタジオに戻って、打掛の裾を下ろして1ポーズ撮影。
本当にわいわいと賑やかな撮影日になりました!
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る