【姫路好古園】白無垢&紺色紋付で和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/

今回ご紹介させて頂くのは、好古園で和装ロケーション撮影された新郎新婦様♪

和ロケ

水墨画のような柄が織られた珍しい白無垢&白紺の色合わせが爽やかな羽織袴で、お二人に良くお似合いです。
お外は青空も広がって良いお天気☆

和ロケ

実は以前、振袖ロケーションプランをご利用下さった新婦様(^^♪
その時から約5年ぶりの再会で、ご結婚されるというのがスタッフ一同本当に感動でした。
仲良しなお二人のご様子に、思わずにっこりしてしまいます。

和ロケ

お城の前で撮影した後は好古園へ。

和ロケ

新緑の中、人気の正座ポーズも良いですね。
チェキをご持参されていたお二人に、お互いを撮影して頂きました。

和ロケ

どちらも味わいのある素敵な出来栄えです。

和ロケ

ロケーション中他にもチェキで色々なポーズを撮影しました♪

和ロケ

夏間近の深まった緑も綺麗です。

和ロケ

お持ち込み頂いたブーケも、ふわふわでとっても可愛い☆

和ロケ

好古園でたっぷり撮影し、タクシーでスタジオへ。

和ロケ

懐かしくもあり、喜ばしくもあり、感慨深い素敵な時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
和装ロケーションプランへ
ブログ一覧へ