【姫路好古園】白無垢&色打掛で和装ロケーション前撮り2着プラン♪

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、白無垢&色打掛の2着プランで和装ロケーションフォトをご利用の新郎新婦様です♪
この日は撮影日前日の夕方まで天気予報がコロコロ変わって、お客様も私たちも本当にハラハラして当日を迎えました(^^;)
が、何とか雲も薄くなり、撮影に出る頃には降水確率も10%まで下がりました!
よかった…!!

まずは白無垢からスタートです。
綿帽子も着用し、スタジオで裾を下ろして1ポーズ撮影した後、タクシーで好古園へ。

和ロケ

夏のロケーションの醍醐味は、やはりこの緑の濃さ♪
お着物姿のお二人が爽やかです。

和ロケ

新婦様が選んだ白無垢は、サガラ刺繍がたっぷり施された豪華な仕立て。

和ロケ

鶴や牡丹が浮き上がって見え、上品さが増しますね。
綿帽子でも撮影。
伝統的な雰囲気が庭園ともマッチしています。

和ロケ

橋での撮影時は、鯉がたくさん集まってくれて彩りも良い感じに(^^)

和ロケ

途中、色打掛に羽織替えをして、ガラリと印象の違う印象で再スタート!
色打掛は赤色に鶴と金の雲取りが美しい古典柄。
白無垢も色打掛も、甲乙付けがたいほど良くお似合いです。

髪飾りも、生花をお持ち込みされ、とっても華やか。

和ロケ

ポーズもばっちりで、凜とした美しい仕上がりに。

和ロケ

何とか雨が降る前に姫路城前でも撮影でき、充実のロケーション後はスタジオで色打掛も裾を下ろして1ポーズ撮影しました。

和ロケ

最後、お着替えされている間に、ご依頼があり指輪とケースだけでも何パターンか撮影♪
人物撮影も好きですが、実はアイテム単体の撮影も好きで、凝り始めてしまうんですよね(^^;)
楽しくて楽しくて…。

和ロケ

梅雨にも負けず、ボリュームたっぷりの素敵な撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る