【姫路好古園】紅葉の和装ロケーション撮影衣装2着プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
冬将軍もやっと訪れた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、好古園で和装の前撮りをされたお客様をご紹介させて頂きます。
赤い古典柄の打掛に、日本髪風の髪型がとっても素敵ですよね。

和ロケ

今年は暖かく、木枯らしもふかない穏やかな日が続いたためか、12月中旬に入るというのに、まだ充分に紅葉が残っていました♪

和ロケ

赤いモミジがお二人の笑顔に色をそえます☆
途中、羽織がえをして、次は白無垢での撮影です。

和ロケ

かけつけて下さったお祖母様と一緒に紙風船に挑戦♪
緊張ぎみでしたが、お上手です(^_^)

和ロケ

綿帽子もとても良くお似合いですね!
風がとても強くふいてきて、外での綿帽子の撮影は途中で断念し、スタジオで再チャレンジ。
お着物の裾も下ろしたお姿で撮影させて頂きました。
姫路城前で綿帽子は被れませんでしたが、お二人だけでの撮影には見事成功♪

和ロケ

1日で2着をお召し頂き、紅葉有り、お城有り、ボリュームたっぷりの撮影日でした。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る