【望景亭】葉も色づく美しい庭園と貸切和室で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影ご利用の新郎新婦様。
6月にスタジオでの洋装も撮影させて頂き、秋も深まり今度は着物で撮影スタートです♪
今回の撮影場所は姫路文学館敷地内の『望景亭』。
お庭へ向かう途中、まずは姫路城を背景から。

和装ロケ

この日は撮影日よりのあたたかな晴天!
新婦様の白無垢は花と鶴の織りが美しい白無垢で、上品な印象が新婦様に良くお似合いです。
新郎様の王道黒紋付も素敵ですよね。

和装ロケ

望景亭のお庭はもみじが鮮やかに紅葉していました♪

和装ロケ

光に透ける葉のグラデーションが綺麗ですね。

和装ロケ

『寿』の赤い糸は新婦様の手作り。
しっかりとした作りでとてもお上手でした。
力作のボールブーケも可愛い!

和装ロケ

裾をおろすと雰囲気が変わってみえ、こちらも素敵です。
正座ショットではお庭の紅葉も写りこんで季節感もばっちり☆

和装ロケ

ご同行頂いたお母さまにもお写真をたっぷり撮って頂き、ゆったり楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ