【姫路好古園】梅咲き誇る日本庭園で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、好古園での和装ロケーションフォトプランをご利用頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
新婦様がお召しになったのは、古典柄が豪華な赤の色打掛。

和ロケ

凜とした印象が新婦様によくお似合いですよね。
この日はご家族様も皆様駆けつけて下さいました。
新婦様のお母様がサプライズでご用意されていた撮影アイテムをご覧になって、新郎新婦様もびっくり!

和ロケ

このボールブーケも、手作りだそうです!すごい…!

和ロケ

ご家族様と合流した後は、好古園の中をゆったり撮影しながら進んでいきます。

和ロケ

橋の上でのショットも風情がありますよね。
撮影中はご持参された撮影アイテムが大活躍♪

和ロケ

撮影背景まで手作りされていたのは私たちも驚かされました(^_^)

和ロケ

並べて置かせて頂いたトトロのお手玉も、ご家族みんなで作られたそうです。

和ロケ

かわいいですね☆
この日は日差しも暖かく、梅の花も咲き始めていて、春が近づいているのを感じられました。

和ロケ

かなりの雨男だと仰っていた新郎様でしたが、新婦様の晴れパワーも強く、撮影後半には青空も♪

和ロケ

たっぷり好古園を満喫した後は、姫路城を背景に撮影し、スタジオへ戻りました。
最後は裾をおろして1ポーズ。

最後までわいわいと楽しい撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケプランを見る