【姫路好古園】秋の庭園で白無垢&色打掛の和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をお申込み頂いた新郎新婦様。
撮影利用を解禁されたばかりの、秋の好古園へ出発です!

和装ロケ

旅行情報サービス『じゃらん』が行ったアンケート結果の、「圧巻の絶景紅葉ランキング」が2022年10月に発表されていましたが、なんと好古園がランキング1位に輝いたそうです!
そんな好古園はやはり観光の方が非常に多いため、秋は撮影利用NG。
12月に入り、やっと解禁されて入ってみると、今年は「今が見頃かな?」と思うほど、しっかり紅葉が残っていました☆

和装ロケ

紅葉の残り具合は毎年バラバラなので、ここまで綺麗だと本当に嬉しい。
白無垢から撮影をスタートし、途中綿帽子も着用。
王道の花嫁姿がとても良くお似合いです。

和装ロケ

羽織替えして後半戦は色打掛で。

和装ロケ

金糸がたっぷり織り込まれ、陽にあたる新婦様はきらきらと輝いていました。

和装ロケ

秋の長くのびる日差しで、和傘に映るシルエットも素敵です。
好古園で紅葉をたっぷり満喫した後は、姫路城前、桜門橋へ移動。

和装ロケ

はっちゃけポーズもお上手で、お二人の楽しい雰囲気が伝わってきます♪
お城前で撮影した後は、銀杏並木を堪能しスタジオへ戻りました。
この時期ならではの木々の色合いに、心躍る撮影日でした。
ご来店ありがとうございました!
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ