【姫路城周辺お散歩コース】桜満開!色打掛で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
4月に入って、とても過ごしやすくなりましたね。
みなさん、お花見には行きましたか?
姫路城周辺は、今日、4月3日がちょうど桜満開!!
そんな素敵な日に、結婚式の前撮りで、和装ロケーション撮影のお客様がご来店されました(*^_^*)

桜ロケ
桜ロケ

桜の満開は毎年数日間しかない中、最高な日の予想を的中させるとは、なんて強運なお2人でしょう♪

桜ロケ

しかもお天気にも恵まれ、言うことなしです。
この日は、姫路市美術館から姫路城前まで、姫路城の東側の外周をお散歩しながら撮影するコース。

桜ロケ

もう、至る所に素敵な桜♪
新郎新婦様は遠方、淡路島からご来店下さったのですが、そちらでは全然桜が咲いていなかったそうで、満開の桜を本当に喜んでいらっしゃいました。

桜ロケ

お写真の仕上がり、楽しみにお待ち下さいね(^_^)
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る