【望景亭】慶びを表す赤の色打掛で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/

今回ご紹介させて頂くのは、姫路文学館敷地内の望景亭で撮影された新郎新婦様。

和装ロケ

お二人がお召しになったのは、格式高い黒紋付&縞の袴と、赤無垢のようなお洒落な色打掛。

和装ロケ

赤の地部分にも花菱などの柄が浮き立ち、金銀の糸で刺繍された花丸紋が美しい1着で、洗練された印象が新婦様に良くお似合いです。
お庭は緑が茂り、赤のお色が映えますね。

和装ロケ

きらめくガラス戸と紅葉が爽やかで、お二人の表情も素敵です♪

和装ロケ

お部屋の中ではご同行頂いたご家族様とも撮影し、穏やかな時間に。
貸切のお部屋だから撮影できる広々とした畳の空間も味わい深いです。

和装ロケ

見つめあうお二人の優しい視線も◎

和装ロケ

ゆったり楽しい撮影になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ