【姫路城外周お散歩コース】白無垢&綿帽子で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、白無垢&綿帽子で和装ロケーション撮影をご利用の新郎新婦様。
まずは洋髪姿で撮影スタートです♪

桜ロケ

新婦様がお召しになった白無垢は、白無垢の中でも特にすっきりとした純白のお着物で、桜の下でも明るく映え、とても良くお似合いですね。
今年の桜は見頃が長く、この日も散らずにたっぷりの桜と一緒に撮影できました☆
白無垢自体かなり重量があるのですが、新郎様は楽々抱っこしてくださり、びくともしません!

桜ロケ

新郎様、余裕の表情でかっこいいです(^^♪

桜ロケ

綿帽子にチェンジして、姫路城とも撮影。

桜ロケ

日差しで桜もきらめいて幻想的です。

桜ロケ

笑顔がとっても素敵ですね。
実は国際結婚のお二人は、撮影終了後に国際ビデオ通話で海外の新婦様のご家族様に、お着物姿をご披露☆

桜ロケ

時差はほとんどないそうで、画面の向こうからはたくさんのお祝いの言葉が聞こえてきました(^^)
とても思い出深い時間になりましたね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランへ