【和装ロケ&洋装スタジオ】秋の姫路城下で前撮りフォト1

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回は、和装ロケーションと洋装スタジオ撮影のプランをお申し込み頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きます!
晴天で絶好の撮影日和、まずは和装のお仕度からスタートです。

和ロケ

この日新婦様がお召しになったのは、ベージュに鶴の刺繍が美しい色打掛。

和ロケ

柔らかい優しい雰囲気がとても良くお似合いですよね!
この日はご両家の皆様も駆けつけて下さり、賑やかな撮影に。
この日は撮影アイテムとして、お二人の子どもの頃のお写真もご持参されていました。

和ロケ

お写真と見比べると面影が残っていて、思わず笑顔になりますね。
桜並木は紅葉が始まっていて、少し秋らしい雰囲気になっていました。

和ロケ
和ロケ

城見台公園で姫路城を背景にも撮影できましたよ。

和ロケ

空だけを切り取って撮影すると、まるでお二人だけの世界のようですよね♪

和ロケ

ご家族様ともたっぷり撮影した後は、一度スタジオに戻って休憩タイム。
昼食を挟んで、午後からは洋装スタジオ撮影です!
撮影の様子は『【和装ロケ&洋装スタジオ】秋の姫路城下で前撮りフォト2』をご覧下さい♪
つづく。

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る