【和装ロケ&洋装スタジオ】秋の姫路城下で前撮りフォト2

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
前回の『【和装ロケ&洋装スタジオ】秋の姫路城下で前撮りフォト1』の記事の続きで、洋装スタジオ撮影の様子をご紹介致します。
休憩を終え、洋装のお仕度をされた新郎新婦様。
お二人が選んだのは、ブルーグレーのオシャレなドレスと、蝶ネクタイがポイントの白のタキシード。

洋装スタジオ

和装とはまた雰囲気がガラリと変わり、こちらもよくお似合いです。

洋装スタジオ

後ろ姿は、生地を活かした透ける長いトレーンにより、一層繊細な印象になり美しい…!
撮影前にはご家族様に囲まれ、和装に引き続き第二回囲み撮影会が開催されました(^_^)
カメラマンの写真はもちろんですが、ご家族様が撮影したお写真というのも大事な思い出になりますよね。
午前中の和装撮影で色々なポーズをとって頂いたので、洋装もとても決まっています!

洋装スタジオ

風になびくようなクールな雰囲気も綺麗なシルエットでお上手です。

洋装スタジオ

表情もプロみたいですよね。
新郎様にいたずらして頂いて、仲良しな笑顔写真も撮影できました♪

洋装スタジオ

最後はドラマティックにドレスをいっぱいに広げての1枚。

洋装スタジオ

終始笑顔あふれる賑やかな撮影で、とてもすてきな1日になりました。
これからの生活が楽しみですね♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る