【和装スタジオ撮影】こだわりアイテムで和やか着物フォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介するのは、スタジオでの和装撮影プランをお申し込み頂いた新郎新婦様です。
新婦様が選んだのは、鶴に桜の柄が優しい印象の白無垢。

和装スタジオ

新婦様によくお似合いで、黄色の重ね衿もオシャレですよね♪
新郎様もベージュ&グレーの羽織でモダンな仕上がりに。
今回、たくさんアイテムをお持ち込み頂き、壁面の黄色のペーパーフラワーも新郎新婦様に設置して頂きました。

和装スタジオ

ブーケも、ドライフラワーの豪華な仕上がり☆

和装スタジオ

子どもの頃のお写真と一緒に。

和装スタジオ

お二人とも子どもの頃からとっても可愛らしかったんですね(^ ^)
お二人とお揃いの衣裳のアイシングクッキー。

和装スタジオ

可愛いのはもちろん、撮影しているとクッキーのとっても良い香りがスタジオに広がります♪

和装スタジオ

イニシャルブロックや扇子も素敵ですね!

和装スタジオ

ご両親様も駆けつけて下さり、家族写真もたくさん撮影させて頂きましたよ☆
笑顔いっぱいでとても和やかな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました♪
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装スタジオプランを見る