【出張撮影】姫路を飛び出し大阪のホテル挙式披露宴の撮影へ

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです。
最近、ぐずついた天気の週末が多かったですが、お天気も回復して、気持ちの良い陽射しの日になりましたね。
お休みの方が多い土日ですが、スタジオリリーは土日が1番忙しい曜日。
休んでなどいられません(^ ^)
今日は電車に乗って、大阪での結婚式の撮影に行ってきました!

大阪出張撮影

普段、姫路に根を下ろしているので、久しぶりの大阪で、ビル群と人の多さに圧倒されてしまいました(^^;;)
駅周辺は特に、歩く人のスピードが速い!
やはり久々だと『都会!!』という印象でウキウキします。
今日は大きな会場で、約90名様の挙式・披露宴の撮影をさせて頂きました☆
美男美女で、笑顔がとっても素敵な新郎新婦様に、参列の方はもちろん、スタッフも全員メロメロ…!
賑やかなお式に携わることができ、嬉しい限りです。
無事、披露宴もお開きになり、姫路に帰って来て一息。
今日も素敵な結婚式でしたが、今度は明日、姫路で別のカップルの結婚式の撮影です。
明日もきっと、良い日になるぞ!

ブログ一覧へ