【スタジオ袴撮影】ご家族様と一緒にわいわい賑やかな成人男性袴フォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、成人を祝して袴姿の撮影にいらっしゃったご子息様。
たくさんのご家族様に見守られながら、わいわいとお着付け&撮影スタートです♪

男性袴

お召しになったのはグレーの羽織に黒の袴。
モダンな印象のコーディネイトで格好いいですね!!

男性袴

ポーズや表情を変える度に、ご家族様から歓声が(^ ^)
きりっとしたお顔も、爽やかな笑顔も、お願いした通りに一瞬でキメて頂けるので、ご覧になったご家族様も「モデルみたい!!」と感心されていました。

ご家族様とのお写真も撮影し、お母様や妹様、お父様とのツーショットも♪

男性袴

最高の笑顔です☆
表情からも、仲の良さが伝わってきますね。

今回はスタンダード&アンティークの背景で撮影させて頂きました。
背景が変わると、印象もぐっと変化しますね。

男性袴

色々なポーズで撮影し、最後はお手元だけのイメージショットもお撮りしたのですが、本当に最後までポーズがお上手で素敵でした。

これからのご成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!

********

ブログ一覧へ

成人式スタジオ前撮りプランへ