【望景亭】ご家族様にかこまれて賑やか和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、望景亭での和装ロケーション撮影をご依頼下さった新郎新婦様です。
この日は雨天決行のため、スタジオでヘアメイクをしてすぐに姫路文学館へ移動し、お着付けは望景亭の和室で行うことに。

和装ロケ

まるでご自宅での出立ち前支度のようで、和室でのお着替えも良いものですね。
新婦様がお召しになったのは、裏地が赤色の珍しい白無垢。

和装ロケ

袖口や裾裏に赤地がのぞくのはもちろん、白無垢の白地にもほんのりと透ける赤色が、見る角度によって通常の白無垢とはまた違ったニュアンスを表現し粋な1着です。
きりっとした印象で新婦様に良くお似合いですね。

和装ロケ

びしっときまった新郎様の黒紋付とも、望景亭の旧家屋の様相とも、相性ぴったりです。
ご家族様も皆様お越し下さいました☆

和装ロケ

後半はチュールの髪飾りにチェンジし、こちらも素敵です♪

和装ロケ

最後に少しだけお庭でのお写真も撮影できました。

和装ロケ

今年は全国的に桜の開花が早く、望景亭にも春が来ていましたよ(^^♪
明るいご家族様に見守られ、わいわい賑やかな撮影になりました。
ご利用ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ