【洋装スタジオ&望景亭】ゆったりドレス撮影と色打掛和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、2日間にわたり洋装スタジオ撮影&和装ロケーション撮影をご利用頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。

まず1日目はスタジオでの洋装フォトから。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、ふんわりと膨らむチュールラインが上品な水色のカラードレス。
新郎様のタキシードも濃紺に水色のベストで、お二人ともブルーを基調に爽やかなコーディネートで素敵です♪

洋装スタジオ

腰から裾にかけてもたっぷりとチュールが重なり、ボリューム感が華やかですね。
新婦様の雰囲気に良くお似合いです!

洋装スタジオ

最初は緊張されていた新郎様でしたが、ポーズも表情もばっちり☆

洋装スタジオ

光に包まれるお二人も良い感じです(^_^)
この日は新郎新婦様だけでゆったりと撮影させて頂き、この数日後、今後は和装での撮影です。
お仕度が整い、タクシーで向かったのは姫路文学館敷地内の『望景亭』。

和装ロケーション

この日は気温は低かったものの、お天気も良く青空が広がるロケ日和♪
お庭での撮影からスタートし、暫くするとご家族様もご到着されました。

和装ロケーション

お庭でお着物姿を皆様にお披露目。
貸切りの邸宅なので、新郎新婦様のお家に招かれたみたいですね(^ ^)
色々なポイントで撮影した後は室内へ。

和装ロケーション

木造の家屋に差し込む光も綺麗ですよね。
お二人の雰囲気も◎
この日ご持参された新婦様の足袋は、足先に刺繍が施されとってもキュート!

和装ロケーション

オシャレですね♪
色打掛の裾を下ろしてご家族様とも撮影させて頂きました。

和装ロケーション

皆様とても仲良しで、この後色々な組み合わせでのツーショットやスリーショットタイムに☆
水色のドレス姿も素敵でしたが、紅白の色打掛もぱっと華やかで良くお似合いです。

和装ロケーション

ご家族様に見守られながら、お二人とも柔らかな良い表情。

和装ロケーション

お二人だけの撮影時間も、大人数で賑やかな撮影時間も、どちらも楽しくご一緒させて頂きました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*******
洋装スタジオプランへ
和装ロケーションプランへ
ブログ一覧へ