【望景亭】新郎様によるヘアセットで思い出深い秋の紅葉和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をお申込み頂いた新郎新婦様です。

和装ロケ

この日は新婦様ご自身でメイクされ、ヘアセットも美容師の新郎様がご担当。

和装ロケ

髪飾りもご準備され、水引の造形などにも細部までこだわった新郎新婦様オリジナルのヘアメイクに撮影の思い出も一層深まりますね。
美しい仕上がりに感動しつつ、姫路文学館敷地内の文化財『望景亭』へ出発しました♪

和装ロケ

撮影日は驚くほどの晴天で、なんと姫路城の上には月まで浮かんでいました!
お庭の紅葉も一気に進み、ここまで素敵条件が揃うのも本当に珍しく、カメラマンもウキウキで撮影スタートです。

和装ロケ

お庭はどこで撮影しても綺麗な秋の色に☆

和装ロケ

光に包まれる新郎新婦様も輝いていてロマンティックなショットになりました。

和装ロケ

お庭の紅葉を満喫した後は邸宅室内へ。

和装ロケ

この日新婦様がお召しになっていたのは、柔らかなクリーム地に金糸がふんだんに織り込まれ繊細な花鳥風月の刺繍が美しくなんとも粋な色打掛。
きりりと品のあるお着物で、新郎様の黒の紋付羽織袴とも相性ぴったりです。
お洒落なコーディネートでお二人にとても良くお似合いでした。

和装ロケ

美しい仕上がりのヘアも撮影☆

和装ロケ

最後は夕日に照らされながら姫路の街を背景に。
好条件に恵まれ、素敵な撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
和装ロケーションプランへ
ブログ一覧へ