【姫路好古園】オリジナルアイテムで新緑の和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです。
最近、夏日の予報も増えてきましたが、姫路は海沿いということもあってか、まだまだ過ごしやすい日が続いていますね。
暑くなる前に、ということで、5月6月は和装ロケの撮影シーズンです。
やっぱり浴衣と違い、着物で夏場に外に撮影へ出るのは、かなり大変ですからね(^_^;)
和装のロケーション撮影では、新郎新婦様、それぞれ衣裳は1着の方が多いのですが、5月の新緑時期、白無垢と色打ち掛けの2着で、羽織替えご希望のお客様も♪
せっかくの機会ですからね(^ ^)
今回ご紹介させて頂く新郎新婦様は、白無垢とピンクの色打ち掛けを選ばれました。
まずは白無垢からスタート☆
恥ずかしさもあったようですが、ポーズもきまっています!

好古園

大きな「寿」のバルーンは、新郎新婦様がご用意されました(^ ^)
かわいいですね。

好古園

この日は、ご家族様も駆けつけ、とても賑やかな撮影に♪
2着目のピンクの色打ち掛けは、悩んでいた候補の中から、お母様が選んで下さったそうです。

好古園

白無垢と雰囲気もがらりとかわります。
とても良くお似合いですね。

好古園

どちらの衣裳もたっぷり撮影し、最後は姫路城前にて、ご家族の皆様で撮影させて頂きました。
撮影中、お知り合いの方からお祝いのお電話まで頂き、とても嬉しそうなお二人。
道行く方からも、たくさんのお祝いの言葉を頂いていました。
これからもお幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る