【洋装スタジオ撮影】JILL STUARTのカラードレス&ウェディングドレスでフォトプラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

梅雨も明け、夏空が広がる日々がやってきましたね。
今回は、そんな爽やかな夏空を思わせる素敵な笑顔の新郎新婦様がご来店下さいました♪

洋装スタジオ

お申し込み頂いたのは、ドレス2着&タキシード1着の洋装スタジオフォトプラン。
まずは大人気ブランドJILL STUARTのカラードレスから撮影スタートです。

洋装スタジオ

繊細なレースと淡い水色のチュールドレスで、新婦様の雰囲気に良くお似合いです。
ブーケもドレスに合わせて3タイプ持ち替えて頂きました♪

洋装スタジオ

アンティークの背景でも。
ふんわりとしたドレスで立ち姿はもちろん、座っているラインもとっても綺麗☆

洋装スタジオ

お写真は苦手と仰っていた新郎新婦様でしたが、どのポーズもばっちり!
お上手ですよね。

この日、撮影アイテムとして、お二人のポケモンお気に入りキャラクター『ヌオー』のぬいぐるみをご持参下さいました。
蝶ネクタイ&靴の『新郎ヌオーくん』と、ドレスが可愛い『新婦ヌオーちゃん』でコーディネイトもばっちりです(^_^)
新郎新婦様とご一緒に撮影はもちろん、新婦様のお着替え中に『ヌオー夫妻』オンリーでのお写真も撮らせて頂きました♪

洋装スタジオ

可愛い・・・!

色々なポーズで撮影した後は、ウェディングドレスにお着替えして撮影後半戦へ。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったウェディングドレス、なんと4WAY仕様で、袖部分とドレス部分の装飾を着脱できるんです。
今回はその中から2WAYを撮影。

まずは袖&ドレスカバー有りバージョンからスタート。
ふわふわの羽に包まれたようなトレーンのデザインが珍しく、袖のついてアンティークな印象に♪

洋装スタジオ

お二人の自然であたたかい雰囲気が楽しげです。

洋装スタジオ

2パターン目の、袖&ドレスカバーを外した撮影では、ヴェールもつけてクラシカルな王道花嫁姿に。
同じドレスなのに、全く違うドレスのような印象で、3着目をお召しになったような贅沢な気分ですね(^_^)

洋装スタジオ

ヴェールアップも撮影し、最後は指輪もご披露頂きました♪

ボリューム満点の素敵な撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!