【兵庫県立フラワーセンター】チューリップのお花畑でドレス2着のロケ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、洋装ロケーション撮影をご利用下さった新郎新婦様。
撮影場所は姫路市を飛び出し、兵庫県加西市にある『兵庫県立フラワーセンター』へ。

フラワーセンター

この日はお天気も良く、少し汗ばむほどのぽかぽか陽気。
フラワーセンターではチューリップをはじめ沢山のお花が開花していました♪

フラワーセンター

イエローのドレスが新婦様の柔らかい印象とぴったりで、まるでお花の妖精のようでした!
新郎様のブラウンのタキシードもお洒落で良くお似合いですね。

姫路市内の桜はまだほとんど蕾の状態でしたが、フラワーセンターでは開花も進んでいて、光でお花が輝き幻想的なお写真になりました。

フラワーセンター

2着目のドレスは、オフショルダーの上品なウェディングドレス。
印象もガラリと変わり、こちらも素敵ですね。

フラワーセンター

撮影エリアも噴水近くに移動し、チューリップのお花畑を堪能♪
お二人の自然な笑顔が最高でした。

フラワーセンター

湖を背に、お花に囲まれてのヴェールアップ。
青空を映した湖面がとても綺麗でした。

フラワーセンター

駆けつけて下さったご家族様とも沢山撮影させて頂き、わいわい楽しい時間に。
一足先に春を満喫できた素敵な撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ