【姫路市美術館】紅葉のお庭でウェディングドレス前撮りフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今日は、先日ご来店頂いたドレスの前撮りフォトのお客様をご紹介します!
この日は、暫く雨の予報になっていたので、どうなるか不安でしたが、当日を迎えると見事な晴天♪

洋装ロケ

日向は少し汗ばむくらいのポカポカ陽気になりました。
ご持参されたガーランドは、なんと新郎様の手作り!

洋装ロケ

ブーケ&ブートニアも、新郎様のお母様の手作りだそう!

洋装ロケ

そしてさらに、タイガースファンにちなんだ『猫耳』ならぬ『トラ耳』は新婦様の手作り!

洋装ロケ

どれも本当にお上手でクオリティが高いです(^_^)
トラ耳は後ろまで可愛く作ってありました♪

洋装ロケ

美術館周辺の紅葉も一気にピークを迎え、素敵な雰囲気☆

洋装ロケ

笑顔いっぱいの賑やかな撮影日になりましたね。
挙式日も晴れるといいですね。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装ロケーションプランを見る